<平成13年4月4日更新時点の状況>



注)写真は平成13年2月9日撮影のレントゲンです。


<現在の状況(平成13年4月4日)>

ホームページの更新が遅れ気味で申し訳有りません。
日常生活は闘病前と同様にまで戻り、毎日忙しく過ごしています。
(夜遅くまで仕事したり、遅くまで飲みにも行く状況)

さて、3月12日(月)に第4回目の再診を受診しました。
今回はレントゲン撮影は無く、CTスキャンによる診断でしたが、特に異常は発見されませんでした。

もう普通に生活して何も問題ないとのことでした。(
次回の診察は5月11日です)
正直言いますと、移植骨を採取した左骨盤から左足大腿部にかけての痺れ・痛みは相変わらず残っており、ひどくなることもあります。
(天候や湿度等との相関関係を感じるときも・・)
また、以前のような腰の痛みが生じること(長時間立っていた場合)もあり、果たして手術したことは正解だったのか、考え直すこともあります。
でも、済んだことを悔やんでも仕方有りませんので、現在の症状の改善策の模索と、今後同様の病状の方々の参考となるホームページへの改訂を継続していくつもりです。(とりあえず今回の更新は近況報告まで)

引き続き、よろしくお願いします。

(このホームページは5月の連休明けを目標に、リニューアルします)。

[今回の更新内容]
 (1)トップページのみ更新
    


[更新履歴]ヘ戻る           

inserted by FC2 system